忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/08 20:54 】
こんにちは、矢澤です。
私事ですが、先日注文していたプリンターがようやく届いたので
休みを利用してセッティングをしました
de6c922cjpeg



























サイズは意外と大きいです。上の棚に乗せているのですが少しはみ出てしまいます
肝心の実力の方は・・・特に印刷するものがないのでまだわかりません


1f64f2d2jpeg


























全体的にはこんな感じです。
デュアルディスプレイにしていますが、TVやDVDを鑑賞しながら
複数の作業を同時に行ったりできるのでなかなか便利なんですが・・・
ふと、本当に必要だったのかと考えてしまいます


さて、現場の状況です。

616a690djpeg


























こちらは東御市の現場です。
内部の壁・天井がほとんど張れてきました。大工さんの仕事もあともう少しです。



御代田の現場も着々と進んでおり、そろそろ内部の仕上げというところです。
完成が待ち遠しいですね
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/06/07 15:05 】
<<上田店のナガタ | HOME | 塗装しました>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]