みなさま こんにちは。 上田店の宮島です。

なんとも お恥ずかしいことですが、我が家も やっと、やっと

“こたつ”を 夏テ-ブルに 変身させることが出来ました。

今、何月だとおもってんのぉ~  とおっしゃられても

イタしかたありません・・・

が・・・・・7月になってしまったょぉ というのと、やっと本来の

自分を取り戻せてきたぞぉ って事で動き出せたのかなぁ

そうです 先月あたり、まだ自分は パワ- ダウンして

いたので パワ-を取り戻すがごとく 甲州さくらんぼ狩り

(園内40分間食べ放題 のバスツア-で一人旅に

出かけてきました。

お昼は甲州名物 『冷やしほうとう』 を食べちゃって・・・冷たい

ほうとうを 《おざら》 と言うそうです。。。

で、昼食の後が 初体験の さくらんぼ狩り  だったので

木から直接採って、好きなだけ OK~~

高い所の方が甘いと言うので 脚立が用意されていて 自由に

使用 OK~~

お腹いっぱ~い頂きました甘くておいしかったぁ~

満足、満足

これで パワ- UP 

その上 パワ- UP第2段として、娘からプレゼントしてもらった

日帰りバスツア-で日光へ これもまた 一人旅 して来ました

お天気も ほど良く、みごとな日光杉の中を散策して汗もかき イイ運動

になりました。。。  

これで ますます パワ-UP アップ

アップと言えば ・・・・・

今さらですが 自力で写メを アップ出来るように勉強中デス。。

なかなか 私にわ ムズカシイ~けどがんばりま~す
 

 






 





 

 

CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/07/03 05:01 】
<<TOEXエクシオールジーマ施工 | HOME | 白いウッドデッキ>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT