忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 10:00 】
 
こんにちは 


佐久店 木角です。 


暑い日が、つづきばてていましたが


ここ数日が降り涼しいです。


愛車のEKワゴンも、洗車してないので 


汚れていましたが、これで少しはキレイになると思います。


今日はこの間完成した現場を紹介します。


玄関・LIXIL+G


玄関前アプローチ・ユーロクリート


駐車場・カーポートYKKレイナツインポート2台用


フェンス・LIXILハイグリッドフェンス


サンルーム・LIXILサンクスペースⅡ



9d8f5ae8.jpeg





























f0216a8b.jpeg




























2a6816b7.jpeg





























21d08768.jpeg





























庭の土も一部入替えて


家庭菜園ができるようにしました。


たくさん野菜が収穫できればいいですね。


玄関も工事する前はどこに玄関があるか


わかりずらかったそうですが、これですぐわかりますね。


S様有難うございました。


PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2013/06/21 14:51 】
<<目隠しフェンス | HOME | じめじめしてきました。>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]