忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 13:14 】
こんにちは、佐久店の矢澤です。


今月は何故か車のトラブルが頻発しています。






自分の運転する軽トラックに急に出てきた車が追突してきたことから始まり、


高速道路を降りたところでタイヤのパンク、駐車違反の反則金等々・・・






会社の軽トラックなんて可哀想なコで、別の修理から戻ってきてまだ間もないのに


また修理に行ってきました


戻ってくる度に部分的に新しくキレイになってくるので


嬉しいような気もしてしまいますが・・・






いずれも大事ではなく済んでいるのが不幸中の幸いですが、


ツイテないな~と思う今日この頃です


PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2013/05/25 11:20 】
<<K様邸施工中 | HOME | いよィヨ 草=汗・・・の季節が・・・・>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]