忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 06:45 】
みなさん、こんにちは。
住宅事業部の柴本です。

夏休みやら何やらで、随分ご無沙汰になってしまいました。

みなさん、夏休みはいかがお過ごしでしたか?

わが家はまだまだ手のかかる子供がいるので、大変。従兄弟たちに会いたいだの、あそこへ行きたいだの
花火をやりたいだの・・・・・疲れました。

やっぱり仕事はいいですね。
会社へきて仕事をすると、精神的にも落ち着いて、またわが家と言う戦場へ帰って行けます。

今日は、毎月発行の『ダイトーホーム通信』を作成して、発送準備をしています。


P1000229.jpg
































毎月、作成して住宅事業部のお客様達に郵送しているのですが、最近記事の内容のマンネリ化が
気になっています。

もうちょっと何とかしたいんだけどな~。

同じようなDMや情報誌を作っている会社は多いと思いますが、皆さんどうやってネタを集めて記事に
しているんでしょうね?

もし、良いアイデアがあれば是非教えてもらいたいものです。
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/08/20 14:09 】
<<無題 | HOME | 夏休み>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]