みなさま こんにちは。上田店の宮島ですemoji

ここ数日 暖かな日々が続きemojiもう春が来ちゃうかなぁ~emoji

なんてウキウキemojiしてたら昨日帰宅のころ、家に向かうにつれて

雪がどんどんと吹雪いて来てemojiemojiemoji

もう少し寒い思いをするのか~emojiとテンション下がりましたemojiemojiemoji


ですが・・・

そろそろ 春に向けてお庭が気になりだしますよね!!!

そこで 植え付けシーズンのemojiクレマチスやスイトピ-emojiは根元が小さいまま

上に成長する つる性ですので 壁面を演出することが出来ますし、オベリクス

に絡めたり トレリス・・・スリムフェンス・・・アイアンフェンスetc・・・

emoji今シーヅンのスプリング*ガ-デンはつる性植物でいろいろ演出して楽しみましょうemoji

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2015/02/28 11:25 】
<<特殊施工カーポート | HOME | 北海道出張その2>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT