忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 20:29 】

a56b1914.jpeg こんにちは、佐久店の小林です。

 我が家の庭もだいぶにぎわってきました。
 ツヅジやラッパスイセン、チューリップなど沢山の花が咲きました。その中でも「珍しいから写真とっときな」と祖母に言われた花が左の写真です。何だと思いますか
 実はこれ、カタクリなんです。お馴染みのカタクリは紫色ですが、家のは白色(黄色もありました)。

 花が結構、下に向いているので、この写真を撮るのに苦労しました。携帯を逆さにして、出来るだけ低い位置でやったので……大変でした
 また何かあれば写真をアップしたいと思います


 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2011/05/07 13:03 】
<<パワ-!注入~☆ | HOME | 玄関廻り、駐車場工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]