忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 16:04 】

みなさま こんにちは、上田店の宮島です。

お久しぶりになってしまって・・・・・・

そうです 7月の後半あたりに S講師に教わりつつ アップ

お勉強をしていましたぁ~

おうちブログでは アップがまだ出来ないので

ブログでアップ! ブログDE アップ! と毎日気にかけていたのですが・・・

そしたら 8月になっちゃいましたぁ 

で、イザ 勝負とテキストを必読しながらやってみても

あぁ~ で またしても S講師に 指導してもらっちゃって・・・
         (迂闊にも長電話になってしまって
                      社長サマ、申し訳御座いません
Oh出来そう

と思い・・・・欲張って5枚 アップ! しようとしましたが***

配置がうまくいかず、1枚目はOK 2枚目も・・あれぇ~~ずれてるうツ

と 修正したら ワク外へ 

まだまだ 勉強不足です

なので 初心者らしく 1回に1枚 アップ! で ヨロシク

54cee632.jpeg

 

 

 

 

 

 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/08/02 18:38 】
<<S様邸暖蘭物語工事 | HOME | S様邸外構工事着工>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]