忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 19:47 】

みなさま、こんにちは!そして、はじめまして・・・・・
この度、ブログ初デビュ-いたしましす上田店の経理担当しております宮島です。愛称;グミちゃんとよんでくださいネ
ブログの「ブ」の字もワカラナイ???&無理ムリ~状態の私がナントドキドキのデビュ-に至りました。(フウ~)
なので、月並みですが初回は自己紹介から・・・といきたいのですが、実は初心者なものですから自宅のパソコンから初めてのブログデビュ-することになってしまい、帰宅後夕食の支度も後まわしにして、パソコンに向かい、忘れないうちに教わった通りに操作してストレ-トにOK!!
となって欲しかったのですが、こんな時に限って赤ランプが点いてしまってインタ-ネットにつながらない状態で・・・宮島超ピンチ!!(我が家のパソコンはたまにある事なのですが)
‘どうしよう・・・’と困り果てながら赤ランプが消えるのをずっーと待っていたら夜が明けてしまいました・・(ガックリです)
初回から前途多難な感じですが:*失敗は成功の元*がモット-の私ですので次回はトラブルの無い事を祈って☆☆☆☆☆
主婦の視点にたっていろんな情報発信ができればいいな~なんて思ってます
これからも みなさま、よろしく!おねがいしま~す。。。

PR
CATEGORY[未選択]
CO[1]: TB[]top
【2008/06/03 16:45 】
<<塗装しました | HOME | 梅雨入り>>
コメント
コメント
がんばってください”グミちゃん
【2008/06/06 19:08】| | BOSS #92ca528f1d [ EDIT? ]
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]