忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 01:24 】
みなさま こんにちは。上田店の宮島です。。。。。

かなりお久しぶりのアップとなりますemoji

5月、6月、この7月と公私共に激動の日々を過ごして参りましたemoji

5月にはこれからの実家の母への親孝行の日々を考えていた矢先、他界に

旅立ってしまい・・・・・・・emoji

深い悲しみに慕っている暇もなくemoji、時同じくして 当、上田店の移転と重なり

お休みを頂いていた分 引越しの準備が間に合わず社員の皆様にも御迷惑をお掛け

したり・・emoji自分の荷造りの準備も間に合わず深夜までかかって何とか間に合わせ

たり・・・これが旧店舗での最後の夜でしたぁemojiemojiemojiemoji


6月20日emojiemojiいよいよ新店舗に引越し致しましての営業開始emoji

そして7月***自分の母も四十九日法要を先日無事済まさせて頂き、霊から仏に・・・


そして、そしてemojiemoji

ほぼ 登山で言うならemojiやっと八合目あたりかなぁemojiと言う感じですが・・・


新店舗emoji上田店emojiが 今週末にemojiクリアランスセ-ルemojiを開催する運びと


なりましたemojiemojiemojiemoji


今週末、ドキドキemojiワクワクemojiでお待ちくださいネemoji



PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2014/07/14 14:24 】
<<決算クリアランスセールのお知らせ | HOME | カーポート工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]