忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 13:06 】
こんにちは 佐久店 金井です。

今日から3月に突入です。

2月もあっという間でしたねぇ。オリンピックがあったからかなぁ。

今日は半日かけて今話題の「住宅版エコポイント」のセミナーに参加してきました。
リフォームなど、これから問い合わせがあるであろうことなので、
しっかり勉強し、今後に生かしていきたいと思います。



私事ですが昨日の2月28日は愛娘の2歳の誕生日でした。
おいしいご飯にケーキをたらふくいただきました。(また太るなぁ)

思い返せば、2年前の「立会い出産すべりこみセーフ事件」

今となってはいい思い出です。しかしもう2年もたってしまった・・・


娘も2歳になり、カタコトながらしゃべるようになりました。
あらためて娘の成長を感じ、うれしく思う今日この頃です。
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2010/03/01 19:45 】
<<ガーデンルーム工事 | HOME | H様邸工事状況>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]