忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 13:59 】

こんにちは、上田店の木内です。今週は天気の方が最悪状態でした。
雪が降ったり雨が降ったりで寒い1週間でした、皆さんの方はどうでしたか?
私は寒がりなので1日中外になんてとてもいられないですね。
そんな状況でしたのでアプローチの工事はそんなに進行していません・・
それでもカーポート、物置の工事は悪天候のなか工事部の
T君、O君はがんばって建ててくれました。
見習わなくては


79e288ebjpeg
 スリムなT君はジャンパーを重ね着
 して防寒対策万全です

 ちなみにこの日の最高気温は1℃でした。
 早く暖かくなってほしいですね・・・

 

 

         49bd0005jpeg
  アプローチの工事も天気の様子をみなが
  ら進めているので、レンガ積も慎重です。
  
 職人さんも「天気が良ければはかどる
  のにな~」とぼやいていましたけど・・・
 今日は変なお天気で、午前中は小雪が舞って
 午後には晴れたんですよ                                                                        それでも「お客様の為にきれいに仕上げます」
 と気合と返事は良かったです。

 

   

burogu5.JPG    
 ひとり黙々とレンガを積んでいるのが
 K主任です。
 顔はお見せできませんが、いい人なんですよ
 お客さんの相談にもよく乗ってくれるし、
 責任感もあるので頼もしいです。
 ネコが好きらしいですが・・・ 

 
 来週は天気が続くみたいで、気温も上がる
 そうです。
 
 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/03/01 15:58 】
<<ちいさい春みつけた | HOME | 解体の状況です>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]