忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 15:37 】
 こんにちは、佐久店の小林です。



 昨日の夕方ごろ帰ったら、玄関付近にブルーシートが張り巡らされていました。
 (……一瞬、TVで良く見る事件現場を連想してしまったのですが……よくよく見たら、
業者さんの車が止まっていたので、ほっとしました

 そういえば、前からファンヒーターのボイラーが故障したと祖父が行ってたのを思い出し、
こんな寒い中(帰ってきた頃にはちらちらとが舞ってました)お疲れ様ですと
言って、家に入って行きました

 キッチンの工事(何故この時期にやるのか疑問ですが)もあるし、ボイラーの工事だけでも
28万はかかると言っていたので---------正直、家計が不安です

 ……………今年は何かと忙しい年でおわりそう……………な気がしますね。

 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2012/12/09 09:54 】
<<離れ工事 | HOME | リフォーム計画中…>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]