忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 23:46 】
みなさま こんにちは。上田店の宮島です。。。。。

今宵は世界中の人々が待ちに待ったemojiemojiクリスマスemojiイブ!!emoji

emojiホワイトクリスマスemojiにはなりませんでしたが夜空の星がemoji凛として

輝き いろんな所で多色なイルミネ-ションemojiが点滅したりリズミカルに流れたりemoji

emoji一年中で1番光の美しさに浸れる時空ですよネemoji

そんな素敵なemojiemojiクリスマス☆イブemojiemojiなのに・・・・・

そんな素敵なemojiクリスマスemojiなのに・・・・

初めてかもしれないよ~~emoji

emojiemojiクリぼっちemojiemoji

みなさんは 知ってますか???

わたしも最近 耳にした 言葉ですが。。。

若い女子&男子諸君の間で発しられているそうで***

emoji一人で過ごす emojiクリスマスemojiのことなのだぁ~~~emoji

我が家は主人の仕事の労働時間帯が今年の4月から変わってしまい

夜勤っぽくなってしまったので一週間に土曜の夕飯と日曜の夕飯の2回しか

食事の時間を一緒に過ごせません・・・・(私は。。。かなり楽emojiですがemoji


娘はemojiつるオタemojiでルンルンお出掛けですし☆☆☆

なので はじめてのemojiクリぼっちで~すemojiemoji


さ~て ピザemojiチキンemojiemojiケ-キetc・・・・いっぱ~い食べて

明日もお仕事頑張りま~すemoji
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2013/12/24 20:35 】
<<野辺山積雪地用カーポート工事 | HOME | LIXILジーマ>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]