忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 11:22 】
みなさま こんにちは、上田店の宮島です。

楽しみだったお盆休みも終わってしまい 朝、夕は少し涼しく

なりましたが 日中はまだまだ太陽サマがギラギラで

残暑キビシイ~感じですよネ。。。

お休み前には 懇親会&祝賀会を兼ねての ボ-リング大会が

行われましたが 窓拭きで鍛えた右腕と 今年の夏 初体験

しました電動式芝刈り機 での芝刈りで鍛えた足、腰で みごと

賞を頂いちゃいました(もちろん ハンデイを一杯頂いたので

また T君祝賀パ-テイ- では リキ入りまして ドレスアップ

して参りましたところ 社長&奥様の イキな計らいで グミちゃん

またしても 大暴走させて頂きました

その様子は しっかり社長ブログに アップされてまして

社長はじめ、社員の皆様方の 『無礼講』 とは言え グミグミの

大暴走を笑顔で見守っていただき 感謝感謝です。。

ですが・・・・・・

日増し、年増しに また、ブログにアップして頂く毎に、確実に 

グミ体型が “デッカク” 成長している事に、今さらながら ショック

あぁ~昔は私もセイコ か キョンキョン かと言うくらい

卵型で あごトンガリの輪郭が自慢だったのに・・・・・・・・

今や 怪獣グミゴン 的 になっちゃって

そこで今夏は そーめんダイエットしかない!!

という事で 買っちゃいましたぁ

☆そーめん太郎☆のNEWバ-ジョンで
             ★新竹取 流しそ-めん マシ-ン★★★

我が家で 大活躍させてますヨ 

ML_TS3P00010001.JPG

 






 



PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/08/25 02:06 】
<<決算セール中 | HOME | H様邸エクシオール工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]