忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 18:02 】
 こんにちは、佐久店の小林です。

 急激に冷えこんできましたね。
 あまりの温度差に風邪を引きそうです……気をつけなければ





 おとといから新しい職場で働き始めた母親に、どういう仕事をしたのか聞いたところ、嬉々
(真面目に目が輝いてました…)と身振り手振り内容を話してくれました。

 弟は呆れながら聞いてましたが……普段から工場見学の番組を見てるくらいだから、

楽しかったんだな……と思いました。

 まあ、楽しそうで何よりですね。

 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2012/11/03 10:35 】
<<アプローチ工事 | HOME | K様邸引き渡し>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]