忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 19:33 】
 こんにちは、佐久店の小林です。

 昨日かおととい、弟の文化祭で行った合唱コンクールのCDが届きまして……早速、弟と聞いてみました

 学年で聞いてみると、1学年の歌声は初々しさと緊張感がヒシヒシと感じました(可愛かったです)。

 2学年の歌声は、2年目なので慣れがあるのか落ち着いていて、聞きやすくよかったです。

 3学年の歌声は、中学最後なので頑張ろうという気持ちが感じられ、やはり3学年なので学年の

中では上手でした。



 コンクールなので、全学年で何学年の何組が金賞なのか決めるんですが、何と1年3組(弟のクラス)と3年1組(…だったかな)が同時金賞だったそうです。

 ……余談ですが、私が中学生で1年だった頃、3組でした。知ったときは「姉弟して3組かよw」と、笑いました。

 その時は、合唱コンクールが発足されていない時だったので……といいますか、音楽会がコンクールに

なったのは私のクラスの歌が上手かったのでそうなったんだよ、と教えました(マジ話です)。

 こう話しているとつくづく年をとったな……としみじみ思います。




 最近、こわい肺炎の病気が流行ってきているそうなので、皆さまお気をつけて下さい。

 インフルエンザよりも性質が悪いらしいのです。特徴は、乾いたセキで2週間以上経っても治らないそうですよ。
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2011/12/10 12:40 】
<<T様邸、O様邸着工 | HOME | テラス+ウッドデッキ完成>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]