忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 16:12 】

こんにちは 上田店の木内です。
今日は朝からテレビにラジオににぎやかでしたね~
長野では北京オリンピック聖火リレーが行われました。
過去、長野冬季オリンピックを思い出します・・・
天候も朝方雨も降っていませんでしたが終わるにつれて
降ってきましたし寒い1日でした。
開催時には中国人やチベット人による暴動や小競合いが
あちこちであったみたいで地元長野県民としては
残念な次第です・・・
選手や芸能人の方も大勢リレーで活躍してくれました。
みなさんお疲れ様でした



さて現場状況ですが、昨年の11月頃外構工事をした
お客様がいまして、ついでに芝貼りも希望していましたが
寒くなる時期でしたので一旦は諦めてしまいました。
お客様としてみれば外構は形になって完成したけど
なんとなく物足りない感じがする・・と言っていましたね。


77756fe0jpeg2dd95920jpeg











やっと暖かい時期を迎えて芝貼りが出来る様になりました。
自宅の庭のほうは庭木が植えられていますが
前のお宅の影になってしまってあまり生かされてなかったので
芝生は絶対やりたいたいという希望が叶いました。


7f82a125.jpeg
















618eab04.jpeg

















PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/04/26 18:30 】
<<季節の移ろい | HOME | 祝:上棟>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]