忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 12:45 】
 こんにちは、佐久の小林です。
 おととい、昨日と佐久のイベントにご来場くださり、ありがとうございましたemoji
一日目は暖かい気温でしたが、二日目はemojiemojiらしい寒さとなりましたね。
こうなるとまた体調をくずしてしまいそうです(……気をつけますemoji)。

チラシの期間は11/24までとなっておりますので、ご検討下さい。



 台風が迫っていますね。

今年は何だがそれが多い気がします。
……明日は直撃するのでしょうかemoji
通り過ぎるのを願いますemoji

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2013/10/15 15:45 】
<<I様邸完成 | HOME | T様邸新築工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]