忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 14:36 】
 こんにちは、佐久店の小林です。

 昨日、家族が揃っていたので、弟の誕生日祝い(1日早めで)をしました

 本当は今日が誕生日なのですが、母親の休日が日曜日しかないので……フライングですがお祝いをしました

 ちょっとハプニングがありましたが、おいしく楽しい一日でした弟、おめでとう



 今日のニュースを見ると、何やら台風がこちらに向かってきている予報が……直撃しないといいですね

 8月もあと2日で終わります。まだまだキャンペーン、続いておりますのでお待ちしています

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2011/08/29 11:09 】
<<我が家の2階に念願のテラス | HOME | お久しぶりです>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]