忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 19:41 】

みなさま こんにちは。 上田店の宮島です。


梅雨とはいえ晴れていると 暑いですネ

でも 朝のうちは涼しい風邪が そよそよと吹いてくれるので

やる気がでますえツ・・朝から何のやる気***もちろん

草むしりですよ~


むしっても ムシッテモ 次々と すくすくと育つ、出てくる・・・・

負けっぱなしです

なので 朝の涼しいうちに頑張っちゃいました

でも 朝からでも太陽に カンカンに照らされるので 大粒の汗がポタポタ

この暑さの中 ふと 小学校の授業だったか・・・


北風と太陽のお話が 脳裏をよぎって

“あぁ~一枚 上着、脱ぎた~~い”と思いつつ・・・頑張って 完了


初めは 枕木と芝生で 綺麗だった駐車場ですが 年月と共に草と芝生の割合が変わり

今では 草9 対 芝1 的になってしまい・・・

芝を残しておくと “草だらけ・・・”と言われそうなので

すっきり サッパリ きれいにしましたヨ~~~


まだまだ ほんの一部ですが・・・。。。。。。


342ad3e6.jpeg 





 

 
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2013/06/24 14:02 】
<<K様邸アプローチ工事 | HOME | 目隠しフェンス>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]