みなさま こんにちわ 。上田店の宮島です

11月も 前半はお天気のイイ日が多く 周りの山々の紅葉を楽しませて

もらいましたが・・・・

後半にきてずいぶん早めに初雪がちらつき 雨が降ったり・・・・・

と急速に寒さも増し 冬に か*け*あ*し* してる 今日この頃

ですが・・・・・

そんな気候の変化に めずらしく  私も敏感に反応したらしく

一週間くらい のどが痛く せきが出て  鼻水が出たり つまったり・・・

で ようやく おちついてきたところです。

やっぱ うがいを おこたったせいでしょうか

自分が子供のころはよく 塩水 で うがいを守っていたから あまり 風邪

は ひかなかったもんネ

で うちの子供たちが小学校くらいの時に 紅茶 で うがい  を先生から

進められて  毎朝 水筒に紅茶を 作っておいてあげて 学校から帰ってくると

必ず  ただいまぁ~  おかえり~ 手洗い うがい ネエ~

と 冬になると 毎日 やってましたヨ~

 紅茶 には 殺菌作用があるので・・・・だったかな

なので 是非 みなさんも お試し下さいませ。。。。。

では 冬に向かって 紅葉を今年はゆっくり見れなかった あなたに・・・

私が満喫しちゃった 景色を アップしますのでお楽しみくださいませ

 

 

 

67423f55.jpeg    






























 



       7479a567.jpeg






































db8b849c.jpeg





























52e333d1.jpeg






















 

CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/11/29 17:21 】
<<F様邸外構工事着工 | HOME | H様邸工事状況>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT