忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/21 00:34 】

みなさま こんにちわ。上田店の宮島です。

台風17号 本日~明朝にかけて警報が出ていましたが

少し前に解除されました

よかったぁ~


先日、展示場に花を 苦労してたくさ~ん植えたので

強風で折れてしまったりしたら・・・・と心配しました。。。。。


また 昨日は展示場の木々の剪定や草取りなどなど

整えて綺麗にしました台風が来る前に終わってよかった~


後は 私が頑張る芝刈りで~す。。。。。。

いよいよ 来週末に迫ったイベントの為 準備を進めています


明日か明後日芝刈り頑張るぞ~~
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2012/09/30 23:58 】
<<今月は | HOME | I様邸工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]