忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 22:51 】
みなさま こんにちは。上田店の宮島です。

今日から6月 衣替えですね~

でも このごろの陽気ほ、朝夕が涼しくて・・・・・

今朝も 晴れてるわりには 空気がヒヤ~って感じでしたが ムリヤリにでも

半袖で 出勤しました

私って・・・・・変に行事とかアニバ-サリ-的な事にコダワル人かも

それにしても 本日はすっきりと快晴で まわりの野や山は 青葉、若葉が

萌黄色のごとく、生き生きと 生い茂って 新緑光線を放っています

展示場の 季節のシンボル的なかえで の木も 涼しげに そよ吹く風に

サラサラと ゆれています。。。。。。

ほんとうに 豊かな緑に心を潤されます

こんな 素晴らしい風景を見ていると・・・・

自宅のガ-デンやテラスを充実させたくなりますよネ

なんでも 新しく庭を作る時や、庭のイメ-ジを変えたいとき「テ-マ」を決めると

良いみたいです。

集う庭、 収穫の庭、 眺める庭、 誘う庭。のように・・・・・・
                                   (by ONLY ONE より)

それぞれ どんな庭・・・??・・・って知りたい方は 当店にご来店下さい

ヒントの たっくさ~ん詰まった カタログ 差し上げちゃいますよ

私は も・ち・ろ・ん 収穫の庭作りを目指すがごとく ぶどうの苗

ブル-ベリ-の苗を さっそく買ってきちゃいました

今から、“収穫祭”が楽しみデス・・・って気が早いっちゅうのぉ~

若葉イキイキな かえでの木。

TS370658.JPG
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2010/06/01 13:50 】
<<背のたかーいガレージです。 | HOME | W様邸外構工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]