忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 02:40 】

 こんにちは。今日からブログデビューすることになりました、佐久店の小林です。


 さて、いきなりですが、皆さまは冬の対策は万全ですか?
 私は……そうですねぇ……自分の部屋の寒さを何とかしないと、万全とは言えません

 私の部屋は2階にある、たたみ6畳の部屋で、プレハブなんです。夏は涼しくていいのですが、冬は悲惨です。朝、起きたら………Σ白い息がそれを見る度に、ちょっと凹みます。
 まあ、築60年(祖父宅)も経っていれば仕方ないかもしれません。
なので、お仕事をして貯金が貯まった暁には私の部屋だけでなく、お家のほうもリフォームしようかな、と考えております。その時は、職場にお世話になるとおもいます


 もし、リフォームでお困りの際にはお気軽にお問合せ下さいませ。
ただ、定休日が木曜日となっておりますので、ご注意くださいね。では、失礼しました。

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2010/12/07 14:17 】
<<建売分譲現地内覧会のお知らせ | HOME | S様邸工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]