忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 22:30 】
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。


誠に勝手ながら下記日程にて年末年始休業とさせていただきます。



★★ 12月28日(水)~ 1月5日(木)★★
  
 
      ※1月6日(金)より通常営業いたします。
  

      
    
    
    ※恒例の新春初売は1月7日(土)からとなります。
     詳しくは1月7日の折込チラシをご覧ください。

    ※ぷらざ佐久をご覧の方に限り年内特別受付致します。
     「ぷらざ」をみたとお伝え下さい。
     

       
   
      
休日期間中のお問い合わせは、お問い合わせフォーム、メールまたはFAXでいただけますと
幸いです。
また、この期間中のお問い合わせについては、休業明けに順次対応いたします。
 
何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。






















PR
CATEGORY[未選択]
top
【2022/12/28 09:30 】
こんにちは

佐久店 キスミです。

早いもので今年も終わりです。

今年は特に1年早かったような気がします。

来年はまたいい年になればいいと思います。

さて今日は、外構工事等の完了現場、工事途中の現場を紹介します。

↓佐久市W様邸外構工事 完成

以前カーポートの工事をさせていただきましたお客様で
今回は駐車場下土間コンクリート打設アプローチ・門柱・コンクリート
擁壁を施工させていただきました現場です。


↓御代田町 外構工事ほぼ完了

新築外構工事のお客様で、駐車場土間コンクリート・アプローチ・物置・母屋
周り防草シート砂利敷・デッキ・デッキフェンスを施工させていただきました。
まだデッキ・フェンスはこれから施工させていただきます。



↓佐久市 I様邸2期工事 外構工事完成

夏に駐車場・自然石貼り・物置・塗り壁工事をさせていただきましたが
、今回追加で門柱と門扉の2期工事をさせていただきました。



↓軽井沢 玄関まわりリフォーム完成


玄関リフォーム工事をさせていただきました現場で
玄関引戸の交換・自然石貼りのポーチ・テラス屋根・ポール・表札・ポスト
取付をさせていただきました。



まだまだ紹介したい現場もいくつもありますでが、時間も限られていおりますのでまたご紹介
したいと思います。

今年も1年ありがとうございました。
それでは皆様よいお年をお過ごしください。
CATEGORY[未選択]
top
【2022/12/27 18:26 】
こんにちは、佐久店の矢澤です。



いよいよ今年も残りあとわずかとなりました。



毎年のこの時期はどうしてもバタバタと忙しくなってしまうものですが



しっかりと仕事をやり切って気持ちよく新年を迎えたいものですねemoji






さて、直近の現場状況をいくつかご案内します。







小諸市のM様邸新築工事です。


11月下旬より着工して先日基礎工事が終わりました。


6人家族の一戸建てで、最近の住宅の中では比較的大きめの5LDKとなっています。


年明け早々に上棟して来年の3月末に完成予定です。








こちらは佐久市のY様邸、アメリカンガレージを建築中です。








玄関まで濡れないで行き来できるように工夫してあったり



内部の壁などにもこだわった仕上げになっています。



もう間もなくでお引渡しですが、完成したところでまたご紹介しますemoji








こちらは先日お引渡しさせていただきました佐久市Y様邸、



外構のリフォーム工事です。












敷地全体を外部からの視線を遮るようにフェンスで適度に目隠しをつつ、



リビングの前には腰掛けにリクシルの高級グレードの「デッキDS」、



雨よけに「テラスSC」を設置していつでも快適にお庭を眺められるようになりました。












さて、来年ですが新年早々、毎年恒例の初売りセールが始まります。



人気のカーポート、サンルームなどが特別価格、数量限定となっておりますので



お得なこの機会に是非皆様のご来店をお待ちしておりますemoji



皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいemoji

CATEGORY[未選択]
top
【2022/12/25 18:10 】
こんにちは、上田店の木内です。



冬本番寒くなりましたねemoji



昨日は今年初めの雪が降って積雪も心配しましたが



今日の天気でだいぶ溶けたので良かったです。







さて、現場の状況になりますが

先日、何件か完成したしましたので、ご紹介いたします。





こちらはY様邸の駐車場スタンプコンクリート舗装です。

今年の夏頃にガレージを工事させて頂いたお客様宅で

引き続き入口の駐車場もご相談頂きました。

完成








こちらはT様邸の3台用カーポート・舗装・物置工事になります。

完成








こちらはK様邸のガレージ工事で傾斜地のところに施工いたしました。

主に農業用倉庫としてお使いになられます。

完成


工事中








こちらは以前ご紹介したK様邸の外構現場が完成しました。

土留、フェンス、カーポート、物置、アプローチと一式施工させて頂きました。

完成


工事前








只今工事中の現場もありますが、次回にまたご紹介したいと思います。






今年もあとわずかで終わりとなります



今年も当店をご利用頂きまして誠に有難うございましたemoji




皆様には来年も良い年が迎えられますようご多幸をお祈り致します。




来年もまた宜しくお願い申し上げます。













































































CATEGORY[未選択]
top
【2022/12/25 13:18 】
お待たせしました ❢❢❢

10/8(土)より秋のBIGセール 

秋のエクステリアフェア を開催致します。













 

今年最後のBIGセールです!お買い得品、オトクな情報満載です。

各メーカー、今後も値上がり必須です。


この機会を是非お見逃しなく!


( 詳細は、ぷらざ佐久または当日の新聞折込チラシをご覧ください)
CATEGORY[未選択]
top
【2022/10/07 09:31 】
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]